造花なら神奈川県横浜市のロイヤルフラワー
造花・花輪・生花の総合フラワーアレンジメント プランナー

 0120-05-1187
全国発送承ります
ご注文はフリーダイアル 0120-05-イイハナで!

ロイヤルフラワー・ニュース

ロイヤルフラワー・ニュース

下の小さな写真をクリックすると、拡大写真と説明・価格などが表示されます。拡大写真にカーソルを合わせるとが表示され、クリックすると次々に作品を見ることができます。

アビバグループ様の三浦海岸店に造花アレンジを納品いたしました。

2011年1月13日ニュース 2011年1月13日ニュース

2011年1月13日
神奈川県内にパーラー施設を展開中のアビバグループ様の三浦海岸店が昨年の12月27日にリニューアル・グランドオープンいたしました。
今回は外観・内観ともシックにまとめられましてのオープンです。お祝いのお花も今回は弊社のインテリアフラワーを採用になりました。従来のパーラー装飾ではなくより御洒落にパーラー事業を展開になる特色が店内外に施されておりました。

ロイヤルフラワーでは現在関東地方のみならず全国のパーラー関係施設に新製品をお届けいたしております、昨年12月北海道(帯広・旭川)へ33本のスタンド造花を納品いたしました。

詳しくは造花・アートアレンジメントのページをご覧ください。
造花・アートアレンジメントのページへ