造花なら神奈川県横浜市のロイヤルフラワー
造花・花輪・生花の総合フラワーアレンジメント プランナー

 0120-05-1187
全国発送承ります
ご注文はフリーダイアル 0120-05-イイハナで!

ロイヤルフラワー・ニュース

ロイヤルフラワー・ニュース

下の小さな写真をクリックすると、拡大写真と説明・価格などが表示されます。拡大写真にカーソルを合わせるとが表示され、クリックすると次々に作品を見ることができます。

東北地方太平洋沖地震について(弊社からの荷物配送に関して)

<東北地方太平洋沖地震について>

東北地方太平洋沖地震にて被災された地域の皆様、関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震の影響により、地域によりご指定の納期に商品が届かない場合がございます。
また、取り寄せ商品のメーカーの所在地により、一部発送出来ない商品もございます。
予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。

【弊社からの商品発送に関して】

運送便の集荷中止により出荷停止となる地域は、下記内容となります。
●集荷停止地区
  北海道・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・茨城県
  *北海道につきましては、航空便は可能です。お尋ね下さい。

●茨城県・千葉県につきましては、一部地域の集配を行っておりますが時間帯サービス配送などはできません大幅な遅延の可能性がございます。

●上記被災地以外の方面への発送はお受けいたしますが、現在の運送上の状態から通常配送より若干お時間を頂く次第です。
従いまして、開店日時等がわかり次第お早目のご注文をお願い致します。

ご不明の点がございましたならばフリーダイアルにてお尋ね下さいませ。

  • フリーダイアル:0120-05-1187